


2010.03.20 Saturday / - / -



閉鎖。

 
お久し振りです\(^^)/


受験を終え、3/13に中学校を卒業しました
高校も無事に合格することができました^^

そして卒業式の帰りに6年間の片思いにもさよならしました

だめだったけど今はメールしてるので嬉しいです^^

中学校で大きく成長出来たんじゃないかな、と思ってもいいよね

そして4月からは高校生活が始まり、また部活も始めます!
高校では勉強も頑張って看護学校に行きたいんです

なので部活と勉強を両立させるために、なかなかブログもかけません;

 
みんなと会えなくなるのは寂しいけど 閉鎖します。


でもモバゲーには普通に出現してるのでモバゲーやってる人は絡んでくれたら嬉しいな(←
あとあとメールしてくれたら、すごく嬉しいな(←←
それに私気まぐれなので、またブログ作る可能性もあるし^^


それじゃ、今まで本当にありがとうございました\(^^)/
たくさん色んな人に支えられました みんな大好きです♥


2010.03.20 Saturday 18:00 / comments(14) / -





2010.03.20 Saturday 18:00 / - / -



Comment

- / 2011/08/27 09:12
管理者の承認待ちコメントです。


- / 2011/08/15 16:14
管理者の承認待ちコメントです。


- / 2011/05/10 06:14
管理者の承認待ちコメントです。


- / 2011/03/02 08:13
管理者の承認待ちコメントです。


- / 2011/02/16 08:06
管理者の承認待ちコメントです。


966 / 2010/09/20 11:55

お久しぶりです!

閉鎖と聞いてリンク解除の連絡に来ました。
また新しいブログ開設した時に相互リンクさせて
ください!復活待ってます!


沙菜 / 2010/08/10 00:41
コメントがかなり遅くなりました。ごめんね。

実は亜蓮がブログやめちゃったのは結構こたえたというか…
わりと気持ちの整理に時間がかかりました。苦笑。

今までありがとうね!!
でもまた話が出来たらいいなって思ってる!!

夢に向かって、頑張ってね☆


南乃 空 / 2010/04/23 20:03
----------------------------------
覚えてますか?ご無沙汰してます、南乃
です。覚えてなかったらスルーしてくだ
さい。
このたび、ブログを復活することにしま
した。よかったら遊びにきてください
(^ω^)待ってますwwww
これからも絡んでくれたらすっげー
嬉しいですー
----------------------------------
※コピ文すんません



ろまね / 2010/04/20 19:07
卒業&合格おめでとうございます!!

友達になってくれてありがとう(´д`)
亜蓮大好きですー

頑張ってください!


からる / 2010/04/02 09:58
久々に来てびっくりだあ/(^o^)\

うちもそうだよね、考えてみると。
忙しくなるよねお互い。
がんばろうね。


misaki / 2010/03/26 02:05
おひさしぶり!

そして卒業おめでとう!゜。*
亜蓮は学校で青春してたんだね(´ω`)。+

高校生になっても頑張ってね!
ブログ閉鎖しちゃうのは寂しいけれど(´`。)
また再開するようなら教えて欲しいです・・・!



/ 2010/03/24 17:12
卒業おめでとう!!
しっかり自分の夢があって高校に進むなんて素敵★
またブログつくったら教えてね!!
またお話できることを願います(・∀・)


夏希 / 2010/03/24 02:36
高校合格オメデトウ!!
うちも無事に合格したよ★

そかぁー閉鎖しちゃうのかー・・・寂しいな(;ω;)
もしよかったらでいいんだけど。。。メールしない?←

また亜連の復活を楽しみにしてます!><



ミラ / 2010/03/21 10:35
卒業&入学おめでとーw
゚+。(o>д<ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

うちも亜蓮が大好きだあああ(*ノωノ)




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.