


2010.03.20 Saturday / - / -



閉鎖。

 
お久し振りです\(^^)/


受験を終え、3/13に中学校を卒業しました
高校も無事に合格することができました^^

そして卒業式の帰りに6年間の片思いにもさよならしました

だめだったけど今はメールしてるので嬉しいです^^

中学校で大きく成長出来たんじゃないかな、と思ってもいいよね

そして4月からは高校生活が始まり、また部活も始めます!
高校では勉強も頑張って看護学校に行きたいんです

なので部活と勉強を両立させるために、なかなかブログもかけません;

 
みんなと会えなくなるのは寂しいけど 閉鎖します。


でもモバゲーには普通に出現してるのでモバゲーやってる人は絡んでくれたら嬉しいな(←
あとあとメールしてくれたら、すごく嬉しいな(←←
それに私気まぐれなので、またブログ作る可能性もあるし^^


それじゃ、今まで本当にありがとうございました\(^^)/
たくさん色んな人に支えられました みんな大好きです♥


2010.03.20 Saturday 18:00 / comments(14) / -



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.